LINE

若返りの秘訣はリスブランカルシウムクレンジング

皆様、こんばんは〜

早いもので、もう、弥生3月ですね〜〜

 

2月のイベントのご報告がまだでしたのでさせていただきますね

 

まずは「5歳若返るメイクアップ術」のご報告

 

何と言ってもその秘訣はクレンジングにありました

 

お膚の毛穴に詰まった汚れを落とすだけ

 

お膚の透明感を取り戻す早道なんです

 

透明感を取り戻すと共に、綺麗になったお膚には化粧水や乳液が浸透し、ふっくらもちもちになっていきます

 

 

私もメイクを始めて30年ほど経ちますが

 

薬用リスブランカルシウムクレンジングに出会ったときの驚きって

 

この商品を取り扱う前、サンプルをいただき、リスブラン社の営業さんに言われた通りにしたところ

3日目    小鼻の脇の毛穴から黒い物が出て来たんです

 

な、な、なんだ

 

これはスゴーーイ($・・)/~~~

 

是非、大切なお客様にご紹介したいと、お取り扱いを決めました。

 

 

そのクレンジングがこちらです  

cleansing2

 

優れもので、汚れを落とすだけではないんですよ~

 

 

IMG_1624

 

 

寒い冬を乗り越えたお膚にご褒美を!

 

薬用リスブランカルシウムクレンジングで透明感を取り戻し

 

素敵な春をお迎えしましょうね

 

 

2月16日の美容相談会ご参加のK様・Y様のご感想

 

 K様:クレンジングが楽しくて楽しくてたくさん使っちゃってます。お友達にキレイになったねって言われて嬉しくなりました

 

 Y様:お膚がもちもちになって、朝のメイクが楽しみです

 

 

サンプル差し上げます、いつでもお来店をお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
薬局で待たずに薬が受け取れます