LINE

バイオリンク顆粒をのんでいた時はこんなに疲れなかったのに

昨日、同世代の友人から蚊の鳴くような声で電話がありました。

 

最近、疲れが抜けない、、

力が出ない、、

風邪が治らない、、

 

バイオリンク顆粒をのんでいた時はこんな事無かったのに、、、と。

 

彼女は  身長158cm  体重45kg のやせ型ですが、意外とファイト満々の女性

 

ですが、時々、ズーーーンと疲れ、そんな時、私にがきます

 

ある時、バイオリンク顆粒をお勧めしのみはじめたところ、メキメキと元気になりました。

 

最近連絡無いなーと思いきや、お知り合いから勧められた◯◯酵素(?)をのんでいたけどダメみたい

 

バイオリンク顆粒じゃなきゃ私の身体は元気になれない、、、

直ぐに送って‼︎と。

 

0112064521_1

 

 

それは、何故かと言うと

 

バイオリンクはミトコンドリアを元気にするんです

 

ミトコンドリアってご存知ですか?

 

ミトコンドリアは酸素呼吸をする生物の細胞の中にある0.5μmの小さな器官です

 

ミトコンドリアは、エネルギーを生み出すためのATPという物質を作っています。

 

しかも1日40kgも!

 

ミトコンドリアは、細胞のエネルギーの工場なのです!

 

バイオリンクの最大の魅力、凄いのはこの“ミトコンドリア”を直接、活性化することなんです

 

 

 

IMG_1580

 

 

お友達もバイオリンクの良さを身体で感じていたんですね😉

 

 

今朝の天気予報で『今日が寒さの底』と言ってました

日射しはすっかり春めいてきましたが、まだまだ寒さの残る日々

ポカポカ日和が待ち遠しいですね

 
薬局で待たずに薬が受け取れます