LINE

DRUM TAO にいただいた心

皆さま  こんばんはのざき薬局 のざき です

 

DRUM TAO のざき薬局特別公演から一週間が経ちました

この間、TAO公演にお出でいただいた方々からたくさんの嬉しいお言葉をいただきました

 

いくつかご紹介させたいただきます

 

・60歳代女性から

      認知症が進み意欲が無くなってきていたご主人様が、公演中身体でリズムをとったり、演者に自ら握手を求めた。翌日は朝から行動的に動いたり、当日に買ったTAOのDVDを聞かながらリズムを取っていた。凄く嬉しかった、と。

 

・心を患っていた70歳代の女性

     生きていて良かった ‼︎ と。

 

・障がい者の方のお母様から

     TAOのチラシを何度も開いては眺めてたたみ開いては眺めてたたみ、くしゃくしゃになる程、見入っている、と。

 

・70歳代の女性

  公演の間、日常生活を忘れ軌道修正が出来た。TAOさんから身体のなかへやさしさを頂いた。

  一緒に観ていた孫(小学5年生)が「生きててよかった!」と言ってビックリした。

 

 

まだまだ、たくさんのご感想をいただきました。

 

健康とは 健やかな身体 やすらかな心が共に備わっていることです

痛ましい事件が多い作今 心を蝕まれている人の多さに胸をいためております

 

心がやすらかでなくては健康とは言えません

TAOの奏でる優しさとエネルギー溢れる鼓動は

真っ直ぐに 心に 届き

そして あなたの心をやすらかに導いてくれます

やすらかな心は ステキな えがお に繋がります

あなたのえがおはまわりをみーんなえがおにします

TAO公演でえがおの源を心の中に作っていただけましたか?

 

心にTAO   身体にバイオリンク   えがおの源をお届けするのざき薬局

 

IMG_1323

 

 

IMG_1329

 

私の心はTAOで燃え尽きてしまったのかと思いきや、みごと503で復活しました

 

立冬を迎え 昼夜の寒暖の差が激しい時期となりました

体調を崩される方も多いです

この時期、風邪を召された方は治りにくい方が多いですね

 

こんな時は 早めの503(ゴーマルサン) がお勧めです

TAOも愛用していますよ~~

グイっと1本 お休み前に

img_products1_7

 

では また

 
薬局で待たずに薬が受け取れます