LINE

のざき薬局のお薦めの一冊

こんばんは!

のざき薬局  のざき です(*^^*)

気になっていた本を買いました

田舎で大きな本屋さんも無いのでamazonで今朝頼んだら帰宅したら着いていました。便利な世の中です😆

IMG_1278-e1476338698297

 

ほんと、今は便利過ぎて豊食の時代

簡単に手に入り、食する物が溢れすぎて“崩食”になってしまったのかな、、、と思います

医療界でも、何かあったら足して足して足して…

のようですが、

引いて引いて引いて

の方が、健康に繋がるように思います

 

IMG_1279-e1476338744161

私自身が上の3つのポイントを念頭に暮らして行きたいなぁ〜と思います

ただ、良質のサプリメントの補いは忘れずに❣️

では、おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

 
薬局で待たずに薬が受け取れます