LINE

藤野ちいさな観光まつり参加しました😉

おかげさまで晴天に恵まれ藤野駅前はとっても賑やかな一日となりました!

IMG_1361

 

観光協会様  だいがく芋が美味しかったね~

IMG_1362

 

三陸の海の幸  昆布とわかめは我が家の常備品!今日は板こんぶとすき昆布を買いました!

IMG_1363

 

ハンメイドショップ  熊ベル、音色がみんな違うの~ 好きな音色見つかり1ついただきました!

IMG_1365

 

のざき薬局 えきカフェ  

TAOパッケージ源液のお湯割りに藤野産ゆずをひとしぼり

源液身体にやさしい黒糖の甘味とゆずの酸味で清涼感が増し 一番人気でした

IMG_1377

 

お疲れが溜まった時に1杯

風邪ひきそうなときに1杯

なかなか抜けない風邪の時に1杯

お試しにお出でくださいませ

 

のざき薬局 のざきでした

 

 

 
薬局で待たずに薬が受け取れます