LINE

TAOが繋いでくれたご縁

こんばんは〜🌟  のざき薬局  のざきです

先日、TAOファンのま◯よちゃんが、彼と訪ねて来てくださいました❣️

なんと、バイオリンクご愛用始めてくださってます✌️

只今  1000粒を  2本目

IMG_1414

 

バイオリンクのんでるご感想は?

と聞きましたら

 

「まだ正直分からないんですよね😅
でもTAOと一緒の物を飲んでるって言うだけで元気とやる気はでてますが・・・」

 

と、お返事いただきました。

 

 

TAOと一緒のバイオリンクをのんでいるだけで  元気とやる気

それだけでも素晴らしいし、大変嬉しいかぎりです🤗

長年の生活習慣で、何処そこ傷んだ身体は、そう、やすやすとは治りません💦

命あるものは日々老化し、今日のままでいる事さえ難しい事なのです。

それが「元気とやる気」という前向きな心になれるって、今日より若々しい明日になれそうですね

 

そうなんです

バイオリンクは今日の疲れを取り去り

新しい明日を迎える

お手伝いをしてくれます✌️

 

私も今日はちょっとハードな一日だったので、いつもより多く30粒のんで休みます

 

では、おやすみなさい💤💤💤

 

今日も一日ありがとうございましたm(._.)m

 

 
薬局で待たずに薬が受け取れます