LINE

インフォメーション

スタッフ募集中!

スタッフ募集中!サムネイル
 のざき薬局では女性スタッフ2名募集しております地域に根差した  医療のお手伝い  笑顔のお手伝い一緒にして下さる方是非ともご検討ください(*^-^*)    1名は《店舗スタッフ…

七夕の短冊 奉納のご報告

七夕の短冊 奉納のご報告サムネイル
 皆様の大切な想いをこめた短冊は8月4日 福岡県小郡市にある「七夕神社」に奉納され神殿にて御祈願のお祓いしていただき、神社の境内に飾られた後、お焚き上げされました  皆様の想いが 叶いますよ…

夏の化粧品感謝セール

夏の化粧品感謝セールサムネイル
いつものざき薬局をご利用いただきまして真にありがとうございます大変お待たせいたしました(”_”)下記の通り夏の化粧品感謝セールを開催致します8月3日(木)・4日(金)・5日(土)4000円以上お買…

七夕

七夕サムネイル
《大雨の被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りしております》  今年もたくさんの願い事が集まりました 福岡県小郡市にある「七夕神社」の夏祭りは8月7日 本日、小郡に迎い出発しま…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますサムネイル
新年明けましておめでとうございます さぁ~ 酉年 の始まりです鶏は人に時を知らせるよう太陽が昇ると鳴きます。その鳴き声には太陽を呼ぶ力があるとも言われています。また、良いことを取り込むとも言われ、縁起の良い生き…

年末年始の営業時間のお知らせ

年末年始の営業時間のお知らせサムネイル
そ今年も一年、真にありがとうございました。年内の営業は本日をもって終了とさせていただきます。新年は1月4日から営業させていただきます。新しい年もスタッフ一同、皆様のお役に立てる人になれますように日々研鑽を重ねていく所存で…
 
薬局で待たずに薬が受け取れます